Staff Blog

2021/09/19

本日1番乗りのお客様は...

皆様こんにちは、Volkswagen西東京 CAの木下です

本日は台風も通り過ぎ、とってもいいお天気ですね日差しは強いですが風が涼しいのでさほど暑くもなく気持ちのいい秋の陽気が感じられます

今回のブログはフェアやサービス情報ではございません

亀?.jpeg

朝のオープン前準備をしているときに、駐車場で営業さんが見つけたみたいです。ちなみにもう一匹は昨日拾った亀さんです、2日連続で亀さん拾いました

大きくなりますようにということで、勝手にT-ROCTIGUANと名付けました

じっと見てるとばたばた動いたり、首を引っ込めてみたり色々な動きをしてて可愛すぎます(笑)

お店の看板亀にしたいところですが、ずっと緊急のバケツ生活も可哀想なので今日にでも近くの元居たであろう川にお返ししてきます

亀?.jpeg

亀さんとGOLF8試乗車のツーショット

ということで、本日は亀さんブログでしたご覧いただき、ありがとうございました

秋の大決算フェア9月26日まで開催中ですお見逃しなく

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →