Staff Blog

2021/03/19

期間限定ドリンク(*^。^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

最近は日中とても暖かい日が多く、一気に春らしくなってきましたね!
通勤の時に通る学校の桜も徐々に開花してきて毎日変化を楽しんでいます(^^♪

さて、今まで期間限定ドリンクは抹茶ラテでしたが、暖かくなって冷たいドリンクを頼まれる方が増えたので
期間限定ドリンクを冷たいものに変更しました!

今回は、グァバジュース
春らしくピンクのドリンクです(∩´∀`)∩
めちゃくちゃきれいなピンク色で可愛い?

※実際は紙コップで提供しています

ビタミンとポリフェノールが多く含まれていて、美容と健康にいいそうですよ!!!
とってもフルーティーでおいしいので、ぜひご来場の際は飲んでみてください(^O^)


柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →