Staff Blog

2020/09/19

期間限定ドリンク(*^。^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

まだ湿度が高い日もありますが、少しずつ涼しくなってきましたね!
夏の暑い間の限定ドリンクだったレモネードは、かなり人気でした(∩´∀`)∩
そして今回は、夏の余韻として「カルピス」にしました!
猛暑の日に飲むより少し涼しくなってからの方があまりのどが渇きすぎずおいしく飲めると思います!
完全に個人的な意見ですが......(笑)

そして、Volkswagen西東京では公式LINEのお友達追加をお願いしております!
お友達追加してくださった方に、
・一万円以上で使える1,000円引きクーポン
・オリジナルグッズ
のどちらかをプレゼント!!
ちなみにオリジナルグッズは、カラーチェンジングカップです!
冷たい飲み物を入れるとカップの色が変わりますΣ(゚Д゚)
IMG_9479.JPG
ぜひお友達追加をしてゲットしてください!!
LINE.JPG

LINEの検索で、lkswagen西東京と検索していただいても追加可能です!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →