Staff Blog

2020/07/28

展示車情報(*^。^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!
もう気づいている方も多いと思いますが、ブランドロゴが変わりました(^O^)
今までのものよりシンプルになり、少し違和感があると思いますが、
CMも新ロゴになってかっこよくなっていたので、私はとてもわくわく新鮮な気持ちです!

さて、先日展示車を入れ替えまして、今かなり人気のある3車種がそろいました!!!
まずは、最新のSUVである
T-Roc Style Design Package
エナジェティックオレンジメタリック
IMG_9063.JPG
以前ブログで紹介したので、詳細はそちらをご覧ください!

そして、VWのSUVといえば!の、Tiguanなのですが、
新たに登場した特別仕様車
Tiguan R-Line Special Editionsから
Tiguan TDI 4MOTION R-Line DYNAUDIO
オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト
IMG_9098.JPG
が展示車としてやってきました!
IMG_9097.JPG
IMG_9099.JPG
世界的なハイエンドスピーカーメーカーがTiguan設計したサウンドシステムを装備。
合計9個のラウドスピーカーと、トランクの中に入っているサブウーファーで
音楽を聴きながらのドライブをより良いものにしてくれます(∩´∀`)∩
ディナウディオ.JPG
ウーファー.JPG
この重低音、ぜひ聞いてもらいたい!!

最後に紹介するのは、これまた珍しい
move up! 2ドア
キャンディホワイト
IMG_9092.JPG
ころんとしたフォルムがとってもかわいいです!色の名前までかわいい?
IMG_9093.JPG
IMG_9095.JPG
2ドアなので少し個性を出したい方におすすめです!
IMG_9094.JPG
室内は案外ゆったり????
up!もBeetleと同じく生産が終了になってしまったため、台数が少なくなってきていると同時に、
お問い合わせも増えてきています。ご検討の方はお早めに!!

展示車は現在3車種ですが、試乗車はたくさんの車種をご用意しております!
お気軽にお問合せくださいませ!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →