Staff Blog

2020/05/10

展示車情報(^^♪

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

先日、展示車の入れ替えをして新しく爽やかなボディカラーの2台が仲間入りしました!

IMG_8644.jpg

T-Cross TSI 1st
マケナターコイズメタリック

IMG_8646.jpg
T-Crossにしかないカラーです!
IMG_8645.jpg

1stなのでデザインパッケージは付きませんが、
ダッシュパッドは落ち着いたデザインなので、シンプルなほうがいいという方にはおすすめです!!

IMG_8647.jpg
Polo TSI R-Line
リーフブルーメタリック
IMG_8649.jpg
こちらも鮮やかなボディカラーですが、インテリアはシンプルです!
R-Lineは、日本のラインナップの中で唯一の1.5?エンジンを搭載しています(^O^)

T-CrossはPoloがベースになっているのですが、並べてみるとT-Crossがかなり大きく感じます!
鮮やかなブルー系は青空とマッチして晴れた日の受付カウンターからの眺めは最高です( *´艸`)
入口すぐに並べてあるのでぜひご覧になってください!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →