Staff Blog

2020/03/06

スプリングフェス(*^。^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

LRG_DSC00134.JPGLRG_DSC00119.JPG

そろそろ桜が咲く時期になりましたね!
この写真は昨年私が新しく買ったカメラで撮ったものですが、桜の写真って難しいですね(~_~;)
今年はもっといい写真が撮れるように頑張ります!

さて、そんな気持ちも晴れやかになる桜の季節に、現在開催中のSPECIAL 10DAYSに続き
スプリングフェス
を開催いたします(*^_^*)

ご来場記念品として、キャディバッグ型ペットボトルケースをご用意しております!

注目の新車、中古車多数取り揃えていますのでぜひショールームにお越しくださいませ!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(^^♪

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →