Staff Blog

2020/02/27

展示車&グッズ情報(*^_^*)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

先週に続き、またまた展示車の入れ替えをして、とっても素敵な車が入ってきました!!

Tiguan TSI Highline
ディープブラックパールエフェクト

シートはレザーで、サフラノオレンジです!
IMG_8063.jpgIMG_8062.jpg

このシートカラーは、Highlineでしか選べない特別なカラーなんです(^^♪
ぜひ実際に見て、乗って、雰囲気をお確かめください!

そして、グッズも新たに2種類が仲間入りしました!!
IMG_8064.JPG
キーリングホルダー
5つフックがついており、キーをまとめて保管できるので
玄関の壁などに取り付けておけば忘れる心配もなく便利です!
Volkswagenの文字がとても映えます( *´艸`)

IMG_8065.JPG
volkswgenマグカップ
ロゴのみのシンプルなデザインになっています!
大きさもちょうどよく、使い勝手もよさそうです(^O^)
ネイビー、ピンク、ホワイトの3色展開です!

こんな感じで、春本番に向けてショールームも徐々に変わってきています♪
最近は外出するのが億劫になってしまいがちですが、ショールームでは入口にアルコール消毒を設置したり対策をしておりますので、
ぜひ車やグッズを見に来ていただけたら嬉しいです!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^。^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →