Staff Blog

2019/11/26

2019 November Final 大感謝祭(^○^)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

ついに朝起きるのがつらい季節がやってきましたね、、、
やっとのことで家から出たら、次は北風との戦い(+_+)
ただ、冬は冬で楽しい季節でもあります!
ショールームは少し早いですがクリスマス仕様になりました!!
IMG_7045.JPG

IMG_7051.jpg

今年もスタッフ総出でわいわい飾り付けをしましたヽ(^。^)ノ

さて、vw西東京では、11/23日(土)から12/1(日)まで
2019 November Final 大感謝祭を開催しております!
IMG_7062.jpg

PoloやGolf TDIなど人気の車の購入サポートのほか、ご成約いただいたお客様にはなんと!
星野リゾートの宿泊ギフト券5万円分をプレゼントしちゃいます(゜o゜)

また、来年のカレンダーをお配りしているので、みなさまぜひショールームに遊びに来てください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →