Staff Blog

2019/10/29

展示車情報(*^。^*)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

本日ショールームの展示車が入れ替わったのでご紹介します(*^^)v

Golf Touran TDI Premium
インジウムグレーメタリック

IMG_6809.JPG
シートはレザーで、ストームグレーというカラーです!
IMG_6810.JPG

この広々空間で、運転席/助手席/二列目シートと3つのゾーンで独立してエアコンを設定できるようになっていたり、
二列目にもシートヒーターがついていたり、左右のリヤドアにローラータイプのサンブラインドがついていたり、、、
これだけにとどまらず、魅力的な装備が満載でかなり快適に過ごせるようになっています(゜o゜)

ちなみにこちらのボディカラーは、全国限定200台となっております!
気になる方はぜひショールームの展示車でこの魅力をご確認ください!!
みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →