Staff Blog

2019/09/14

ご納車ヽ(^。^)ノ

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!

すっかり秋らしくなってきました(^_^)/

volkswagen西東京でも
たくさんご納車させて頂いたサンルーフの付いているお車など
心地よく涼しいのでこの時期にぴったりだと思います(*^^)v

ぜひ季節を感じるドライブを楽しんでみてくださいね(^^♪

さて、、


今日の納車情報!

DSCF7700.jpg


Mさま、ご納車おめでとうございます!
Passat Variantから
Passat Variant TDIをお選び頂きました!

ディーゼル車と共にすてきな毎日となりますよう
サポートさせて頂きますヽ(^。^)ノ
宜しくお願い致します。

久しぶりの納車情報となりましたが、
毎週たくさんのお車をご納車させて頂いております(^_^)/~

増税前今がラストチャンス!!!!!

ぜひ、お気軽に
volkswagen西東京までお越しくださいませ(*^_^*)
スタッフ一同心より、お待ちいたしております!


柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →