Staff Blog

2019/09/20

FINAL CHANCE 3DYAs(^○^)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!


だいぶ秋らしい気候になってきましたが、私の好きなきんもくせいの花はまだ咲いてないのでこれから楽しみです!
ただ、コンビニやカフェでは秋の定番かぼちゃやお芋がたくさんで毎日何かしら甘いものをほおばっています)^o^(
食欲の秋は忙しいですね(笑)
ここだけの話、だいぶ肥えてきました、、、でも秋だからしょうがない!!!!
おすすめの秋スイーツがありましたら教えてください!(^^)!


さて、今週もまた三連休がやってきます!!
VW西東京では、9月21日(土)、22日(日)、23日(月)でFINAL CHANCE 3DAYsを開催いたしますヽ(^。^)ノ

DSCF7708.JPG

フェア期間中にご成約頂いた方対象で、

・VW純正ドライブレコーダー

・高級ガラスコーティング

・3日間限定バリュー 50%OFF

さらに
DSCF7707.JPG

GOLF・Golf Variant・Golf Touranの各モデル3台限定で
5年間安心パッケージが無償
という盛沢山な内容です!!

ご来場記念品として、VWオリジナルグッズもご用意していますのでぜひショールームに遊びに来てください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →