Staff Blog

2019/08/25

24時間テレビ!!

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!

昨日から放送されている「24時間テレビ」


一昨年ブルゾンちえみさんが店舗の前を通り、大盛り上がり!
去年は一つ違う道で通らずがっかり、、
今年は通るか!数日前から社内では話題になっておりました(^_^)/

そして、、


朝からランナーの走る道の追跡をみながら
午後4時ごろ、店舗の近くがざわざわ、、、
人が集まりだしてきました?(◎o◎)/!

お客様もそろそろ来ますかね。なんて!


すると!

カメラのついた車が!


IMG_5045.JPG


きましたーーーーーーヽ(^。^)ノ

という事で今年はvolkswagen西東京の前をいとうあさこさんが通過(^^♪

みんな携帯を片手に応援しました!
ゴールまで頑張ってください応援しています(*^_^*)


車情報とは離れてしまいましたが(笑)うれしいイベントでした(^^♪
今日もみなさまのご来場心よりお待ちいたしております!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →