Staff Blog

2019/06/04

展示車情報(*^。^*)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

先日、ショールームの展示車が一気に4台も入れ替わりました!!
早速、簡単に紹介していきます!

DSCF7530.JPG

The Beetle R-Line
ディープブラックパールエフェクト

DSCF7531.JPGDSCF7533.JPGDSCF7532.JPG

R-Lineはインテリアがブラックに統一されていてとてもスポーティーなデザインです!
開放感のあるパノラマスライディングルーフもついています(^O^)
UVカットガラスなので紫外線が気になる方でも大丈夫!!

DSCF7526.JPG

Golf Touran TSI Comfoetline
ピュアホワイト

DSCF7529.JPGDSCF7527.JPG

ファミリーに人気のある車なので、展示車には後部座席にチャイルドシートがつけてあって
小さなお子様が乗るのもイメージしやすくなっています!

DSCF7554.JPG

Golf Alltrack TSI 4MOTION
タングステンシルバーメタリック

DSCF7555.JPG

専用ファブリックシートにはalltrackの文字が!!
あらゆる部分にGolfとの違いがあってとてもわくわくする一台です!

DSCF7551.JPG

polo TSI Comfortline
エナジェティックオレンジメタリック

DSCF7552.JPG

ダッシュパッドもボディとおそろいのカラーで、曇りの日でも雨の日でも明るい気分になれちゃいます!(^^)!
街中であまり見ることのないカラーなので、個性を出したい方にはおすすめです!

以上4台の紹介でした!
写真だと光の加減で見え方が変わってしまう部分もあり、実際に見るともっと落ち着いたカラーなのになぁ、、
と感じたりします
なので、気になるカラーがございましたら、一度ショールームで見て確かめてみてください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(^_^)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →