Staff Blog

2019/02/26

展示車情報(*^。^*)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

ショールームに新しい展示車が加わりました!!

DSC00024.JPG

Tiguan TDi 4MOTION Highline
ピュアホワイト

DSC00025.JPG

人気のSUVにTDIエンジンとフルタイム四輪駆動を搭載しており、悪路や悪天候下でも安定した走りを実現しています。
一度試乗車を運転させてもらったのですが、視点が高いので149.5センチの私でもとても快適に運転できました!

DSC00026.JPG

シートはチタンブラック/マイクロフリースになっており、シックでとてもすてきです!(^^)!
なにもなくても運転しやすいのに、ナビの画面を表示できる"Active Info display"や、"ヘッドアップディスプレイ"、周辺の状況を確認できる"Area View"など、最新テクノロジーが標準装備されていて実際に乗ったらその快適さにびっくりすると思います!

スキーシーズンは終わりつつありますが、スキーや山登り以外でも活躍するはず!
ぜひ一度、ショールームでご覧になってください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております(^_^)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →