Staff Blog

2018/12/10

ポインセチア(*^。^*)


みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


今日は、特に寒い(@_@;)
大雪の県もあるそうですね!

去年は東京もすごい大雪で夕方から臨時休業とさせて頂いた日がありました、、
今年はそんな日がないようにと思っておりますが、
自然のことはだれにも分からない!困るところですね(^_^;)


天気や気温のことも早めの準備が大切!

お車の冬支度は出来ておりますでしょうか?
大切なお車のスタッドレスタイヤへの交換は、
お早めにお願い致します(*^^)v

さて、、


クリスマスシーズンということで、
ポインセチアをショールームにおいています(^_^)/


IMG_7655.jpg


枯れさせないように気を使っているのですが、
いつまでもってくれるかドキドキ(@_@;)


ぜひ、お車はもちろん、
ポインセチアもみに来てくださいね(^_^)

みなさまのご来場心より
お待ちいたしております!

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →