Staff Blog

2018/11/02

季節のドリンク(^_^)/


みなさまこんにちは(^_^)/
volkswagen西東京 アシスタント川本です!


11月に突入しました!!
ハロウィンも終わり、
もうすぐクリスマスシーズン(*^。^*)
年末はイベントがたくさんあってわくわくしますね!


さてさて、、

11月3日、4日の2日間
volkswagen 秋のうれしい感謝祭


魅力いっぱいの2つの新モデル登場!!


Arteon Elegance
レザーシートはブラウンやグレーなど3色から。
ボディ6色で計18通りの組み合わせが可能。


Golf Touran TDI Premiam
レザーシートや電動スライディングルーフなど価値ある装備を満載した特別限定モデル。


IMG_7257.jpg


ぜひ実際見てみてください(*^_^*)とってもかっこいいですよ!

そして、、


季節のドリンクが10月はグレープフルーツジュースだったのですが、
11月から抹茶ラテになりましたーー(*^。^*)


IMG_7254 - コピー.JPG

去年もこの時期お出ししていたのですがなかなか人気でした(*^_^*)
今年もみなさまにたくさん楽しんで頂ければと思います!

みなさまのご来場心より
お待ちいたしております(^_^)/


川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →