Staff Blog

2018/11/23

納車 Polo GTI(*^_^*)


みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京アシスタント川本です!


今日から3連休!
お天気も良いですね、絶好のお出かけ日和(*^。^*)

Volkswagen西東京、調布では
特別な10Days
 11/23から12/2
みんなとはちょっと違うVolkswagenが待っている。
今しか手に入らない限定モデル
Golf Variant Tech Edition 特別仕様車
Golf Touran TDI Premium 全国限定300台
Polo デジタルメーター搭載の新型Polo

来場記念として
西東京名物 こゆきかりんとうご用意しています!
ぜひお気軽にご来場下さいませ(#^.^#)


さてさて、、


今日も素敵な車をご納車させていただきました!


IMG_7517.jpg


Mさま、ご納車おめでとうございます。
初めてVolkswagenをお乗りになられるということで
Polo GTIをお選びいただきました!!


Volkswagenの良さを益々感じて頂けたらと思います(^_^)
今後ともよろしくお願い致します!

Volkswagen西東京


川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →