Staff Blog

2018/08/21

Tiguan TDI Touran TDI!


みなさまこんにちは(*^^)v
volkswagen西東京 アシスタント川本です!


久しぶりの投稿ですが、、みなさまお元気ですか?(*^_^*)

段々涼しくなってきたかと思いきや、今日は真夏日(+_+)
気温が変わりやすい季節です、、
体調にお気を付けくださいませ。


さてさて、、


IMG_6411.JPG

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style 
全国限定 450台
先進テクノロジー満載の都会派SUV。
4WDを搭載し、行動範囲がパワフルに拡がる。

Passat、Passat Variantに続き、クリーンディーゼルを搭載したTDIモデルが続々登場します!(^^)!

低回転からの力強いパワーをはじめ、ロングドライブに適した高い経済性や優れた環境性能。
これだけでもディーゼルの魅力は十分ですが、volkswagenはそれだけでは終わらせません。
なんと言ってもvolkswagenの特長はアクティブな毎日をサポートする多彩なラインアップ。
悪路の走破性を高めるフルタイム4WDや快適な運転をサポートするデジタルコックピット、
たくさんの荷物を積み込める広い荷室やフレキシブルなシートアレンジなど
魅力的な装備を搭載した個性豊かなクルマばかり。
volkswagenのクリーンディーゼルならそれぞれのモデルとの相性もぴったり。
よりアクティブに、より遠くへ、思う存分遊びつくせるクリーンディーゼル登場!

ぜひvolkswagen西東京までお気軽にお問合せくださいませ(#^.^#)

そして、、


展示車がかわりましたーー!

IMG_6408.JPG

Golf TSI Comfortline Tech Edition
タングステンシルバーメタリック

先進のテクノロジーがGolfの使いやすさを進化させる。
少し前の当たり前をいま手に入れるGolf Tech Edition登場。

高級感のある色でとってもすてき!!

みなさまのご来場心より
お待ちいたしております(*^_^*)!


川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →