Staff Blog

2018/07/13

The Beetle Exclusive!

みなさまこんにちは!
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


連日の炎暑でございますが、
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?(^_-)
夏風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

さてさて、、
みなさまにおしらせ(*^_^*)


展示車が変わりましたーー!

IMG_5650.JPG


特別限定車 

The Beetle Exclusive
ディープブラックパールエフェクト
全国限定 250台


The Beetle最後の限定車!!
いつまでも色あせないクラシックモダンな空間。
世界中でみんなを笑顔にしてきたこの車ならではの楽しさにリッチな装いをプラス。
ダイヤモンドステッチを施した美しいナパレザーシート、
安心感を高める先進のセーフティシステムなど、いろいろこだわり抜きました。
乗るたびに豊かな気分で満たされるスペシャルモデル、The Beetle Exclusive登場!


大人気のThe Beetleですので、お早めに(*^^)v

そして、、

IMG_5652.JPG


New Polo GTI!!

最近CMでよく見かけるようになりました、GTIシリーズ!


伝統のレッドラインと最新のデイライト。
少し先のスタンダードを見つめて進化した新型Polo GTIの誕生です。
Volkswagenのフラッグシップモデルにも採用されている
MQBプラットフォームをベースに新世代2.0?TSIエンジンを搭載。
好みに合わせてスポーツとノーマル2つのモードが
切り替えられるサスペンションシステムや先進の安全運転支援技術も採用。
高速走行やワインディングでの速さと楽しさはもちろん
普段使いでもひとクラス上の乗り心地を実現しました。


詳しくはVolkswagen西東京までお問い合わせくださいませ!(^^)!


みなさまのご来場心より
お待ちいたしております(*^_^*)

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →