Staff Blog

2018/07/17

SUMMER!!


こんにちは!
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!

3日間のフェア、
お暑い中たくさんのご来場、ご試乗
ありがとうございました(*^^)v

毎回ブログであついと言っていますが、それにしてもとってもあつい!(@_@;)
ですが、夏は楽しいことがたくさん!
BBQ、海、プールなど!
すてきなお車でドライブもいいですねーー!


この暑さに負けず、すてきな夏にしましょう!(^^)!


さてさて、、

IMG_5673-2.jpg

夏限定!
マンゴージュースが新しくドリンクメニューに加わりました(*^_^*)


マンゴーは体内でビタミンAに変わるβカロテンが、多いのが特徴で、
βカロテンは細胞の老化を抑える抗酸化作用があるので、肌を美しく保ち、がん予防にも効果的です。
また、造血作用のある葉酸も多く含まれており、貧血を予防する効果もあります。
腸の働きを整える食物繊維も多く、便秘改善にも役立ちます。
ナトリウムの排出を促進するカリウムも多く、高血圧や動脈硬化、脳梗塞や心筋梗塞予防もしてくれます。


身体に嬉しい成分がたっぷり(*^。^*)

点検でお待ちの際などぜひご賞味くださいね!!


みなさまのご来場心より
お待ちいたしております(*^^)v


川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →