Staff Blog

2018/06/29

Polo(*^。^*)


みなさまこんにちは!
Volkswagen西東京 アシスタント川本です(^^)

今日もとってもあついですね(+_+)
今日で梅雨明けをし、
やっと晴れ間が続いておりますが、
通勤中日焼けと暑さでバテてしまいそうです。。
熱中症には十分お気を付けください(*^_^*)

最近、ブログみてると言って頂く機会が多く、
とってもうれしいです(*^_^*)
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
これからもぜひチェックしてくださいね(^_-)


さてさて、、


展示車が変わりましたー(^○^)


IMG_5483.JPG


Polo TSI Comfortline
エナジェティックオレンジメタリック

夏らしく元気なお色のNew Polo!
ショールームでも一際華やかで目立っております!

ぜひ、店舗でご覧くださいませ(^_-)


みなさまのご来場心より
お待ちいたしております(*^_^*)

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →