Staff Blog

2018/02/09

DYNAUDIOシリーズデビューフェア!


 みなさまこんにちは(*^。^*)
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


昼間は天気がよく暖かいですが、、
朝はまだまだ冷えますね((+_+))
早く春になってお花見したいですね(*^_^*)

さてさて、、

2/10(土)?2/12(月)の3日間 
Volkswagen西東京では、

Golf.Golf Variant.Tiguan
DYNAUDIO(ディナウディオ)シリーズデビューフェア
開催いたしまーーす!!(^○^)

まず、、DYNAUDIOとは。

1977年デンマークに創業したハイエンドスピーカーメーカー。

少しも濁りがない透明なサウンドを追求し、自社工場で開発から組立まで一貫生産。

音楽をできる限り忠実に再現するオリジナル、
低音を強く、高音を抑えて聴くことができるダイナミック、
低音と高音の両方のサウンドを抑えたソフト、
歌声などの音声出力の中音域を強調するスピーチ、
低音/中音/高音およびサブウーファーを自由に設定できる個別、

自分の好みや曲にあわせて5つのサウンド設定の中から選べます。


そして、


DYNAUDIOのクリアなサウンドを心ゆくまで
楽しんでいただくためにインテリアにもこだわりを。
ヴォルケーノブラウンのマイクロフリースと
ナパレーザーシートとドア内張りが洗練された大人の空間を演出。
デジタルコックピットとの相性も良く先進的でありながら落ち着いた雰囲気を醸します。


内面からあふれる上質さ、すぐに走りたくなりませんか。


DYNAUDIO.JPG


西東京では、
Tiguan DYNAUDIO Edition
(オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト) 全国限定150台

展示しております!(^^)!

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております!

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →