Staff Blog

2017/12/08

Christmas 9days Fair!!

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


毎日寒いですね((+_+))
今、西東京では雨も降ってきました、、


これからどんどん寒くなってきます、
暖かくしてお身体ご自愛くださいませ(*^^)v

さてさて、、

Christmas 9days Fair
最後の週末が明日から始まりますヽ(^。^)ノ


展示車も変わり、
窓際にはたくさんのポインセチアが並び、
いつもと雰囲気のちがうショールームとなっております!
みなさまぜひ見に来てくださいね♪

そして、もうすぐクリスマスシーズン!
Volkswagen西東京ではたくさんのクリスマスグッズを
取り揃えております(^^♪


全体図.JPG


VWバスグッズ.JPG

T1 センサーライト (ブルー、レッド)
仕様:単3電池4本仕様(別売り)      4.860円(税込)


VWバスデザインの可愛らしいセンサーライト、
人の動きと振動に反応して点灯します(*^。^*)


まだまだすてきなグッズがたくさん。♪


ぜひショールームに遊びにきてください(^^♪
お待ちいたしております!

川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →