Staff Blog

2017/09/01

特別限定車(^^♪

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京アシスタント 川本です。

きのうからとっても涼しいお天気(*^^)v


通勤中も過ごしやすくて嬉しいですが、、
急な温度差で体調も崩しやすかったり、、


みなさまお身体ご自愛ください(*^。^*)

さてさて、、


今日は特別限定車が入荷しましたーー(^_^)/ぱちぱちーー


PASSAT VARIANT TSI ELEGANCELINE TECH EDITION


全国限定  150台!

マンガングレーメタリック
18インチアルミホイール(シルバー)


いつものドライブをより快適にしてくれる「Discover Pro」や
「Active lnfo Display」を搭載!!

車丸い.JPG


さらにヽ(^。^)ノ


運転をサポートし安全性を高めてくれる
「アダプティブクルーズコントロール」や「レーンキープアシストシステム」
などの装備が遠出の行き帰りにも快適!安心なドライブをかなえます!!


PVエレガンス.JPG


アルカンターラ&レザーシート!
スウェード調の人工皮革をシート素材として使用しています。


PVシート.JPG


そしてもう1台、、

GOLF TOURAN MILANO EDITION   


全国限定 150台!


ディープブラックパールエフェクト


3列7シーターのGOLF TOURANに最新のインフォテイメントシステム「Discover Pro」や
数々のドライバーアシスタンス機能など先進装備をふんだんに搭載!!


TOURANミラノ.JPG


ドアを開けた瞬間に目の前に広がる
美しいヴォルケーノブラウンのマイクロフリース&ナパレザーシート!


ブラウンシート.JPG


9.2インチの大型全面タッチスクリーン!
手のひらを画面にかざして左右にスワイプするだけで画面操作が行える
ジェスチャーコントロールを搭載(^^♪


ナビ.JPG


安全性、機能性、快適性、そして上質さが薫る室内空間(*^_^*)

今日入ってきたばかりです!

実物はもっともっとステキ!
ぜひ実際にご覧くださいませ(*^^)v

すてきな車と共に、
お客様のご来場心よりお待ちいたしております(*^。^*)

川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →