Staff Blog

2017/07/08

RAINBOW☆★

こんにちは。
Volkswagen西東京 アシスタント高橋です。


夏空がまぶしく感じられるころとなりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早く梅雨が明けてくれないかなぁと思う毎日です・・・

今日は朝からなんと・・・・
とかげ.jpg
しっぽがrainbowなとかげちゃんに遭遇!!!!お名前は"日本とかげ"というみたいです。
なんとなく南米よりな雰囲気がありましたが・・・なんとも和なかわいらしいとかげちゃん♪


いったいどこから迷い込んできたのでしょうか・・・
ショールームで初めて出会いましたが遭遇したスタッフみんな口をそろえて
「幸せを呼ぶとかげ!!!」となんだか子供のころを思い出してテンションが上がっておりました(笑)

今日はいいことが起こりそうです・・・・♪♪


さて!!!
Volkswagen西東京 NEW展示車入ってまいりました!!!!


*TOURAN Highline  アトランティックブルーメタリック*
TOURAN 紺.JPG

走りが気持ちよくて、大きな荷物ものせられて、7人でも楽しくdriveができる。
きっと笑顔が溢れる楽しい毎日・・・♪


久々の登場★
*Tiguan Comfortline ディープブラックパールエフェクト*
TIGUAN 黒.JPG


いつもの都市を軽快に駆けるときも、日常を抜け出しステアリングを郊外へ向けたときも。
様々なシーンで期待に応えるSUV。
今までのcarlifeをさらに楽しいものへ。


なんだかショールームの雰囲気も少し変わったように思えます。
お近くにお越しの際は、ぜひVolkswagen西東京へお立ち寄りくださいませ♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →