Staff Blog

2017/07/14

HOT!!!!

みなさま、こんばんは。
Volkswagen西東京 アシスタント高橋です。

今日も暑かったですね。
体調崩されてはいませんか?


私は日に日に増していくあの太陽のじりじりした日差しが
・・・・嬉しくて仕方ありません!!!!!(笑)


さて!!!明日からいよいよ待ちに待った
"☆Volkswagen西東京 夏祭り☆"始まります!!!!!!!

わーいわーい:)♪♪


まずはこちら!!!!!!!★
特選車.JPG

3日間限定びっくりpriceです!!!!!
このチャンスを逃さないでください!!!!!

ほかにもたくさんお得な内容をご用意しております(*^_^*)

今日は朝から準備に大忙し(*_*)
が途中で少年にかえるセールスがぞくぞくと・・・・・・集まる。
わなげ.JPG


気を入れなおし・・・ヨーヨーをみんなで作ります♪
準備2.JPG


メカニックも・・・・(若干1名テンションあがりすぎてますが西東京自慢のムードメーカーです(笑))
エンジニア.JPG

Volkswagen西東京スタッフ一丸となって明日に備えます★

popcornに♪
ポップコーン.JPG

おかし♪
おかし.JPG

わたあめ♪
わたあめ.JPG

そしてヨーヨーーーーー♪
よーよー.JPG


はぁ・・・・・・明日が待ち遠しいです!!
ぜひみなさまVolkswagen西東京 夏祭り遊びにきてください:)
そして思いっきり楽しんで夏の思い出をひとつ増やしてくださいね。

最後に・・・今日はセールス島田のHappy Birthdayでした。
サプラーイズcakeを用意して・・・・・みんなでお祝い♪
そしてcakeをおいしくいただきました!!!!
BDけーき.JPG


30歳の抱負は"パートナーを見つける!!!♪"だそうです(笑)

みなさま今後ともVolkswagen西東京をよろしくお願いいたします。


川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →