Staff Blog

2020/07/16

待望の「T-Roc」デビュー

待ちにまった待望の「T-Roc」がデビューしました

まだかまだかと首を長くして待っていましたが、

待っただけのことはありますね

まずエクステリアのデザインが美しい(笑)

?SUVの新たなカタチを体現するT-Roc?

都会に映えるクーペのようなスタイリング

T-Crossよりパワフルでオンロード中心なスポーティSUV

Golf同様の先進安全、快適装備

クロームで協調された流れるような美しいルーフライン

フロントマスクをイメージしてデザインされた遊び心のあるインパネ

などなどT-Rocを語るポイントは沢山ありますね

T-Rocは美しいデザインを実現しながら

室内空間を犠牲にすることなく

乗る人すべての安全性、快適性が考えられている

クルマです。

またコンパクトカーの使い勝手の良さとSUVの走破性を融合

させているところもT-Rocならではの

アピールポイントです

展示車、試乗車ともに準備整っております

皆様、是非ご体感下さい

新しいクルマの有り方を感じて頂けるはずです

お待ちしております。

室内の画像はR-Lineです。

T.Kojima 支店長

プロフィール →