Staff Blog

2020/07/20

SUV3兄弟揃い踏み!

いよいよSUV3兄弟が出揃いました

待望の「T-Roc」がデビューしたことで

お客様の選択肢が格段に広がりましたね

力強く本格的な走破性とゆとりの室内を持ち合わせた

SUVのフラッグシップ「Tiguan

日常の使い勝手をつきつめた

コンパクトSUV「T-Cross

そして、

SUVの新たなカタチを体現する「T-Roc

T-Crossよりもパワフルでオンロードを中心とした

スポーティなSUV

日本の道路事情にジャストフィットする扱いやすいボディサイズ

3車種すべてに先進安全・快適装備を標準装備していますので、

どれもご満足のいくものと思っています

常に、展示車と試乗車を取り揃えておりますので、

皆様がご自分に合ったSUVを楽しみながらお選び下さい

きっと最高の1台が決まりますよ

FE4BC86C-5100-43EB-A2A1-EF72D8C76F5D.JPG

どれも斜め後ろのデザインがGoodです( ´∀` )

T.Kojima 支店長

プロフィール →