Staff Blog

2020/12/23

みなさま!はじめまして(*^_^*)

お初にお目にかかります

12月からVolkswagen水戸インターに配属になりました、丹治(たんじ)と申します

茨城トヨタに入社して、総務課で4年、産休育休を経て、復職いたしました

水戸市出身、学生時代は吹奏楽部でクラリネットをずっと続けていました????????

好きなクラシック曲はモーリス・ラヴェル作曲のラ・ヴァルスという曲です。

中学校二年生の時、コンクール曲の校内選局で落ちてしまった曲なのですが、とてもいい曲なので今でもよく聴いています

まだまだお勧めしたいクラシック曲がありますが、こちらではお伝えしきれないので徐々に皆様にお伝えしていこうと思っています??

私自身、社会人1年目の時にGOLFVARIANTを購入しているので、今回の配属はご縁があってとても嬉しいです

皆さまに、心地よい時間を過ごして頂けるよう、精進致しますのでよろしくお願いいたします。

丹治 たまき フロアレディ

プロフィール →