Staff Blog

2018/10/03

連休ありがとうございました!

みなさま、こんにちは????CAの大谷です。

10月がやって来ました?

Volkswagen水戸インタースタッフも、9月末でクールビズが終わり本日よりネクタイを着用????

雰囲気がガラリと変わった、秋冬バージョンのスタッフをぜひお楽しみくださいませ????????????

今月も、1日1日を全力で楽しみ、大切に過ごしていきたいと思います????????

みなさまにとってステキなカーライフとなりますように?

9.jpg

さて、先日のスタッフブログにて社内運動会のご報告をさせて頂きました?????????♀?

結果は、なんと!なんと?なんと??

準優勝しました?????????

1000人が店舗エリアごとに8チームに組み分けされ

一丸となってさらに会社を盛り上げていこう??

日頃の運動不足を解消しよう??

という想いが込められている今回の運動会????????

台風の目、徒競走、玉入れ、ムカデ競走、大縄跳び、綱引き、障害物競走、チーム対抗リレー????????????

4.jpg

茨城トヨタの社員は負けず嫌いです。漏れなく私も(笑)

始まったらみんな本気です??????????

2.jpg

クラウンの歴史や入社前の茨城トヨタの歴史を知れる

クイズもあり思いがけず勉強にもなりました????????

8.png

応援、競技、会いたくても

なかなか会えない仲間とのコミュニケーション

本気で本気で楽しめました?????

とっても充実した1日となりましたーー????????

このパワー、全力でVolkswagen水戸インターにて発揮したいと思います?????

3.jpg

...というわけで、最後になりますがパワーの源がみなさまに伝わりますよう

本日もスタッフ一同張り切って、みなさまのご来店心よりお待ちしております????????

大谷 朋子 フロアレディ

プロフィール →