Staff Blog

2021/07/11

新作グッズご紹介

こんにちは♪

いつもVW水戸のBLOGをご覧いただき

ありがとうございます

本日グッズ紹介と

ある記事を書かせていただきますので

最後まで見て頂けたら幸いです

さっそく!!

CYO1.jpeg

VW BUS貯金箱♪

綺麗なブルーベースカラー

飾ってるだけで可愛いのは罪

FRI.jpeg

続きましてフリスビー♪

暇つぶしに、ちょっとした運動に

愛犬と遊ぶおもちゃに

BAG.jpeg

最後にトラベルバッグ!!

こちらが、思ったより大きい!!作りもしっかり!!

中はポケット収納がついていて肩紐も付いてます

そんなグッズ紹介ばかりしている私ですが

本日で入社して2年にやっとなりました

まだまだ分からない事ばかりで勉強中です

人見知りで恥ずかしがり屋な私ですが

これからも暖かく見守って頂けたら幸いです

私事の記事になってしまいましたが

最後までご覧いただきありがとうございました!!

市川 茉依 コンシェルジュ

プロフィール →