Staff Blog

2021/05/26

休日の過ごし方♪

こんにちは

今日は、コロナ禍の休日の

私の過ごし方という

ちょっとくだらないブログを

書かせて頂きます

まず朝03:30に起床

そこから約30分の筋トレをして

ジョギング

image1.jpeg

朝焼けが綺麗、、、

行きも帰りも空が芸術的でした

2.jpeg

ジョギングは体力なさすぎて

すぐ終了、、、汗

帰ってきてシャワーをしてからの

リンゴ酢1人乾杯

4.jpeg

最近のハマりで自分の中の贅沢なひと時

少しゆっくりしてから朝一ゴルフ練習

いつも、どこの方よりも早く一番乗りで

打ってます

昼間はドライブで大洗

海ってやっぱり気持ちー

ドライブも一瞬で終わり、、、

またゴルフ

家に帰ってきて今流行りの

マリトッツォ作り

パンに生クリーム挟んで終わり

凄くシンプルです

私はオレオマリトッツォも作りました

夕飯も作り終え、、、

またまたゴルフ

1日3回ゴルフ行きました

計500球打ちました。。。

へとへとです。。。

コロナ禍で人と会うことも

気をつかってしまう今

毎週がこんな過ごし方です

友達に会えなくて寂しいけど

少し贅沢な休日を過ごしてます

皆様の休日の過ごし方

何かおすすめありましたら

教えてください

以上、くだらないブログにお付き合い

頂きありがとうございました

市川 茉依 コンシェルジュ

プロフィール →