Staff Blog

2020/12/03

☆走れホーリーホック☆磐田戦

お久しぶりです

認定中古車担当藤咲です

最近寒くなってきて水戸市では初氷が観測されましたね

ただこれでも例年よりは遅いみたいです

昨日12/2に水戸ホーリーホックを観戦してきました☆

(私はこう見えて高校時代某Jリーグクラブのユースに所属していた時期もありました・・・)

VIP席ご招待を水戸ホーリーホック様より

いただきましたので営業四人で鑑賞してきました

(海野、佐藤、日野、藤咲の四人)

IOPD4486[1].JPG

コロナ渦の前ではフットサルをよくしていた

四人でした

フォレストフットサル部(仮)

には鹿嶋店の営業のT・M・U等など参加したりしています(笑)

ホーリーホックの試合ですが、

相手は元日本代表が多くいる

ジュビロ磐田戦でした

最近では遠藤保仁G大阪よりレンタル移籍してきて話題に

あがってますね

結果は2-1で勝利することができました

アレフ・ピッドブル選手のポストプレー

外山選手の見事なゴールもみれて気温は低かったですが、

盛り上がりは最高潮でした

日野は寒い寒いと連呼しており、ポトフを食べて満足しておりました

是非地元のチームの水戸ホーリーホック

お近くの方は応援してみてはいかがでしょうか?

今回はこのような機会を頂けました

水戸ホーリーホック様ありがとうございました

藤咲 健斗 DWAセールス主事

プロフィール →