Staff Blog

2020/10/15

TRANSIT FOLKS

プライベートBLOG♪

先日、水戸市酒門町にできた

TRANSIT FOLKS

に行ってきました

水曜日に行ったんですが

なんとレストランも満席で

待ってる方もたくさんいてびっくり

res.jpeg

レストランの席が空くまでに

敷地内にあるパン屋さんと

アパレルショップを見てたら

アッというまに順番来ました

sala.jpeg

ランチにはサラダとドリンクが

ついていてライスとバケットも

選べて最高

pasta.jpeg

1品目

ごぼうとクリームのパスタを注文

ごぼうのパスタ珍しいなと思って

頼んだんですが、、、

ごぼううま!!!クリームと合う!!

bread.jpeg

パスタにはバケットがセットで

ついてきますオリーブオイルで

食べるのが一番ですよねうまぁ

2品目

メカジキのフライ

fish.jpeg

写真だと伝わりにくいですが、、、

めっちゃ分厚い!!!ライスの量も

すごくて食べきれませんでした

フィッシュフライはタルタルソースに限る

あくまでも私の好みです

お値段も2人で3000円しないくらいで

リーズナブル

なんたって敷地内に

パン屋さん

エステ

レストラン

アパレルショップ

美容室

衣食美 が一か所にそろってるなんて

最高ですよね

ちなみにパンの種類たくさんあって

いつのまにか5個も買ってた、、、(笑)

パンはお早目の方が種類たくさんある

みたいですよ

次回はエステに行ってみたい

初回30%OFFみたいです

アパレルショップでかわいいバッグ

見つけたけど買わなくて心残り、、、

次行く時までありますように、、、

皆様にも是非行ってみていただきたい

おすすめスポットです♪

市川 茉依 コンシェルジュ

プロフィール →