Staff Blog

2020/09/28

Volkswagenのこれ知ってる???

こんにちは

夜見た方はこんばんは

認定中古車担当の巨人こと 藤咲です

徐々に夜が寒くなり冬に近づく今日この頃でございます

私は冬になると愛車のパサートにスタッドレスを

はかせてsnowboardに行くのが

毎年のお決まりとなっております

物心つく前より親の影響でずっとやっております

そのことより

今回フォルクスワーゲン車にお乗りの方に分かりやすい

動画を作成いたしましたので、

是非このブログをブックマークしていただければ

お困りの時に一目でわかるようになっております

フォルクスワーゲン車の鍵の電池交換の方法など

是非下記URLよりご覧になって頂ければと思います

https://volkswagen-forest.jp/dyk/

ぜひご参考にして頂ければと思います

藤咲 健斗 DWAセールス主事

プロフィール →