Staff Blog

2017/08/06

★黄門祭り★

こんにちは

あと数日で訪れる連休が

待ちきれない、田中です

週末の金土日と3日間水戸を賑わせた

黄門祭り」ですが、

みなさんは花火を見たり、お祭りに

行かれたりしましたか??

私は、中学生になる前から欠かさず

花火大会は見に行ったのですが

今年は仕事で見に行く事は出来ません

でした

でもバーン!という花火の音はしっかり

聞きましたよ

そして今年私はグループ会社である、

日産自動車と黄門祭りの踊りに

同期の皆と参加してきました

今年で日産グループは8回目の参加です

約1カ月半、毎週木曜日に練習をし、

無事、5日に本番を迎えることができました!

当日は曇りで今にも雨が降りそうな

お天気だったんですが、私たちが

スタートする直前からお天気が

回復し無事晴れました

スタートする前にみんなでエンジンを組み

IMG_2955[1].JPG

(いい感じの太陽の光・・・)

約4時間みんなと踊り続ける事ができました

大工町から水戸駅方面まで踊ったのですが

いやぁ・・・踊りきったあとの達成感は忘れません。

楽しかった・・・(笑)でも毎年となると・・・(笑)

衣装はこんな感じでした。

IMG_2957[1].JPG

(モデルは水戸店・テクニシャン 平塚 

サービスフロント 渡邉です

ブログをご覧頂いてる方で、私たちの

踊りを見てくれた方はいらっしゃいますか??

もし、いらっしゃいましたらぜひ感想を

田中 か サービスフロントの同期 渡邉

まで一言お願いします

来年も新入社員等参加しますので

今年見に来れなかった方は是非・・・

あ・・ちなみに順位は・・・

三位でした!!!

お疲れ様でした!!(笑)

本日もブログをご覧頂きありがとうございました

VOlkswagen 水戸

水戸市笠原町1529

TEL 029 244 3317

定休日 火曜日

営業時間 09:30から19:00

田中 里歩 営業

プロフィール →