Staff Blog

2017/06/12

私の中のかわいい3選★プラス1のかっこいい!

こんにちは

夏前のこの暑かったりーー

肌寒かったりーー

のこの時期

着る服が全然なくて困ってます。私です

今日は私のブログではなかなか珍しい情報を公開!

水戸展示中の中古車

勝手にかわいい3選!!(イエーイ

エントリー№1

デニムブルービートル!!

IMG_1440[1].JPG

私の一押しカラーです。

いいえ。私が乗りたい車です。

あ・・・。

(ここだけの話ですよ?

セールスには内緒ですよ?(笑))

もう家に飾りたい!

これ乗って走りたい!

このにっこりとした顔・・・

きゅんっ!です・・・

エントリー№2

ホワイトビートルちゃん

IMG_1441[1].JPG

カブリオレです!!

一度は乗りたいナンバー1ですね

晴れた日にオープンにしてドライブ!

最高です!!

エントリー№3

UP!

IMG_1442[1].JPG

最近UP!の運転が楽しくて

気になる存在に・・・

試乗してみてください

おまけに

かっこいいを1つ

ジャジャン!!

IMG_1445[1].JPG

Passat Variant

これは助手席に乗りたい

「助手席でふと気づく・・・

なんて余裕のある運転・・・

あれ?アクセルに足を載せてない

ACC効かせてP.V乗りこなしてるーーー!

かっこいいーーー

惚れるーーー」

ってなるよ、って海野が申しております(笑)

でも運転者が運転が楽な車だと

車内の会話も余裕ができていいですよね

以上!私のかわいい!かっこいい!情報でした

詳しくは

DWAセールス

海野・日野・藤咲まで!

詳しくかわいいとかっこいいを語ってくれます!

Volkswagen水戸

水戸市笠原町1529

TEL029-2443-3317

営業時間9:30-19:00

定休日 火曜日

フォルクスワーゲン水戸 Google+

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →