Staff Blog

2017/01/06

VW水戸だけのお得な情報です!

こんばんはwink


新春フェア真っ最中のVW水戸ですshine

新春フェアに加えてVW水戸だけのお得な割引が始まりますshine


皆様!カーエアコンの臭い!気になったことはありませんか?


その臭いの原因は!実はカビなんですsad


そのカビを除菌消臭してくれるフォルクスワーゲン純正クリーニング登場!


今なら5%off


さらに!!!


エアコン除菌消臭クリーニングと一緒に


ダストポーレンフィルターを購入すると・・・


なんと


10%off


いやいや、ダストポーレンフィルターってななんだい!?って方


(私も最初そんなでしたが笑)


ダストポーレンフィルターは、車外の塵・ホコリ(ダスト)や花粉(ポーレン)←(あっ!)


などが、車内に侵入することを防ぐフィルター!!


一緒に交換することでイヤな臭いを除去し、新車のような快適さがよみがえります!!shineIMG_1007[1].JPG


この機会にぜひ!


そ・し・て!!さらに!!


ワーニングトライアングルこと三角表示板△


←高速道路上でのアクシデントに遭遇し、車を駐停車する場合に、


道路交通法により、その車の後方へ設置が義務づけされた三角形の反射板のこと


2次災害を防ぐためにも、点数1点、反則金6千円とられる事態にならないためにもbearing


ワーニングトライアングルを備えておきましょうーーー!


そしてこの3点セットで購入すると!


なーんと20%offですhappy02


このお得な割引は


3月まで!!


買うならーーー


今でしょーーーー!!!


Volkswagen水戸
水戸市笠原町1529
  TEL0292443317
営業時間9:30から19:00
  定休日 火曜日

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →