Staff Blog

2016/10/26

第五回フォレストカップ

こんにちは宮田です( ^)o(^ )


昨日は茨城ゴルフ倶楽部にて第五回フォレストカップが開催されましたgolfshine


例年の三倍以上の倍率となり、ご参加頂く皆様にはせっかくご応募を頂いたにも関わらず


抽選にハズレてしまった方もいるかと思いますweep申し訳ありませんweep


なかなか、ご参加のご連絡も出来ずご心配お掛け致しましたsweat01


昨日は、季節の割に気温も上がり絶好のゴルフ日和となりスタートを切ったのですが


午後からは少し崩れて雨模様にsweat01


しかし、ご参加頂いた皆様のゴルフ魂は消えることなく!?


多少の雨など関係ない!と意気込まれる、皆様のプレイしている後ろには真っ赤な炎が見えましたgood


今回、初めてご参加頂いた方も何度もご参加頂いている方も"フォルクスワーゲンユーザー同士


親睦を深めて頂くきっかけになれば嬉しく思いますhappy02


そう、茨城ゴルフ倶楽部の
 "仲よし像"のように...(笑)



これからも、フォルクスワーゲンとスポーツのゴルフを通じて、いやそれだけでなく!


ユーザーの全皆様、フォルクスワーゲン水戸を宜しくお願いしますshine


皆様に喜んで頂けますよう、今後とも精一杯尽くしてまいりますdog


以上、名門ゴルフ場にテンションの上がる宮田でしたhappy02(笑)

宮田 明佳 営業

プロフィール →