Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは ショールーム、ささやかにハロウィン仮装中のVW水戸 お手洗いもかわいらしくハロウィンに デコレーションしました
こんにちは ショールーム、ささやかにハロウィン仮装中のVW水戸 お手洗いもかわいらしくハロウィンに デコレーションしました

2016/09/08
こんにちは 雨女だけど雨が嫌いな宮田です(笑) 毎日雨で気分があがりませんよね、、、 そこで本日は見ているだけでテンションの上がる展示車をご紹介致します!!
2016/09/08
こんにちは 雨女だけど雨が嫌いな宮田です(笑) 毎日雨で気分があがりませんよね、、、 そこで本日は見ているだけでテンションの上がる展示車をご紹介致します!!

こんにちは 良い天気ですね まだまだ日差しも強いので、 熱中症にはご注意を! さてさて 水戸ショールーム 一足早めのハロウィンです!
こんにちは 良い天気ですね まだまだ日差しも強いので、 熱中症にはご注意を! さてさて 水戸ショールーム 一足早めのハロウィンです!

2016/09/02
こんにちは 早くも9月到来 毎月恒例スペシャルメニュー、入れ替わりました 今月は マンゴー・ピーチ・パイナップルの香り はじける 無糖アイスティーこと トロピカルティー とーーーー、 秋の味覚 グレープジュース
2016/09/02
こんにちは 早くも9月到来 毎月恒例スペシャルメニュー、入れ替わりました 今月は マンゴー・ピーチ・パイナップルの香り はじける 無糖アイスティーこと トロピカルティー とーーーー、 秋の味覚 グレープジュース

1  2