Staff Blog

2016/06/30

いつもよりちょっぴり贅沢な・・・

こんにちはnote


セールスに


「あれ?浮き輪ついてるよ?」とお腹回りに浮き輪ついてるジェスチャーしながら


さわやかに言われ


「たくさんついてまーす(笑)」と返す


もっちもっちの天然浮き輪付の私です...(笑)


せっかく一度きりの人生だから


おいしいものは我慢はしたくない思考の私はのーんびり痩せていこうと思います(笑)


話変わりまして明日から7月になりますね!


VW水戸リニューアルオープンして


1周年になります!!


それを記念して


毎月変わるスペシャルメニューをもっとスペシャルにしてみました!!!


テーマは「スタバの飲み物がここならタダで飲めちゃう!」


スタバで出てくるような飲み物が、


点検待ちや商談中にででてきたら喜んでもらえるかなー


を目指して2カ月くらい前から密かに考えていました(笑)


そしていくつかの候補から厳選した3種類を


数量限定で提供しますnote



エントリーナンバー1コーヒージェリーミルク


昨年行っていたセールスネームスペシャルメニューの


第一段




キャラメルミルクに


今回!コーヒーゼリーを入れてみました!!


驚くことにスタバの7月の限定メニューもコーヒーゼリーを使ったものでした!(笑)


本当に「スタバの飲み物がここならタダで飲める」が実現しそうですheart04


エントリーナンバー2.3は、ハニーレモンシリーズshine


2.さっぱり炭酸ハニーレモンに


グレープフルーツの果肉たっぷり


ハニーレモングレープフルーツ


又は


3.さっぱり炭酸ハニーレモンに


オレンジとレモンのジュレを加えた


ハニーレモンオレンジ


入荷次第でどちらかをご提供note


いつもよりちょっと特別な1周年スペシャルメニューをお楽しみくださいheart02heart02


Volkswagen水戸
水戸市笠原町1529
        TEL0292443317
        営業時間9:30から19:00
                       定休日 火曜日

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →