Staff Blog

2015/11/18

さぁぁぁあ、冬到来!お出かけのご準備は整いましたか?

茨城県は今日も一段と冷え込み、雨も降っておりますがいかがお過ごしでしょうか??rain

明日、19日は低気圧や前線は東海上に進むため、曇り時々晴れ未明雨で雷を伴う所もあるでしょうflair

また、大気の状態が不安定となるため突風や急な強い雨にご注意下さいflair



こんにちは、(エセ)天気予報士ですsun



毎日毎日、暑くなったり寒くなったりと寒暖の差が激しくて忙しいですねwobbly



一度引いた風邪が、なかなか治らず困っておりますbearing



これから、いよいよ冬本番で雪も降るというのに困ったものですsad



『雪』と言ったら皆さんスタッドレスタイヤsign01ご準備はお済みですかsign02



茨城県は比較的に環境に左右されない県ですが、いつ2013年みたいな大雪に見舞われるか分かりませんからねgood



「雪なんて大丈夫だよー」なんて甘く見てたら、朝、町内を出るのに一時間程かかりました。。。


出社するのにいつもの倍の時間がかかりました。。。



タイヤが雪道で5回もスタックしましたからね(動けなくなる状態)flair



田舎だからとか思われてる皆さん!都会でも充分起こりえますから!!一緒に備えましょうgood



簡単に私共でオススメしているタイヤをご紹介致しますhappy02





エントリー№1  snowMICHELIN X-ICE(ミシュラン)

接地面が氷に強力密着し、新たな進化を遂げたアイスブレーキ性能!
そして路面の激しい変化に対応する、磨き上げられたトータルバランス!

バランスが良いsign01ということですね。


エントリー№2  snowBRIDGESTONE BLIZZAK VRX(ブリヂストン)

防水効果を大幅に高めたアクティブ発砲ゴムで驚くほど止まる!!
走行安定性を向上し、さまざまな冬道でグリップ力を発揮!!

これで安心sign01ということですね。


エントリー№3  snowDUNLOP WINTER MAXX(ダンロップ)

ナノレベルの柔軟性とマクロ領域での剛性を両立したナノフィットゴム!
雪上トラクション性能やウエット路面での走行性を向上させたパターンデザイン!

技術力の高さsign01ということですね。


エントリー№4  snowContinental ContiVikingContact6(コンチネンタル)

Continental最高峰と言われるスタッドレスタイヤ!
基本的に剛性が高く、硬めのタイヤであり、夏タイヤとの差を感じさせない!

至高、確かなものsign01ということですね。






皆さん、いかがでしょうか??



同じように見えるタイヤ。実はメーカーにより全然特徴が違うのですhappy01



タイヤは命に関わる重要な部品です。出し惜しみせず、冬には冬のご準備をflair



気になる価格は下記に写真を添付致しましたeye



車種にもよりますが、通常価格とキャンペーン価格の差が大きいですshine

こ、こんなにお得に。。。



気になるお客様は是非お問い合わせを!



ハンサムで優しいサービス・営業スタッフがご対応致しますgood



フォルクスワーゲン水戸
水戸市笠原町1529
TEL 029-244-3317
営業時間9:30から19:00
定休日 火曜日

中川 大 営業

プロフィール →