Staff Blog

2015/11/11

カレーうどんの中には・・・?

こんにちは!先日大好きなディズニーに行きるんるんな小又です(^○^)


クリスマスディズニー夜景が素敵でしたnote


VW水戸のショールームもクリスマス感が日に日に増しているのでお楽しみに(^^♪


さてさて愛知研修のお話がまだ途中でしたね('_')


今日は豊橋名物のお話heart02


研修に行く前に店長から


「カレーうどんを食べてきて。」と何度も言われた東と私・・・


カレーうどん・・・?有名なのか?美味しいのか?


何よりにやにやしながら言われたものですから・・・


怖かったです(笑)


怖かったのとどこのお店がいいか分からなかったので(笑)


お店を検索!


普通のカレーうどんではないことを察してきた私たち・・・


しかし店長に感想を報告すべくいざうどん屋へ!


店内は沢山の有名人のサインに囲まれ、人気なことを察し少し安堵(笑)


出てきたのはこちら↓



うずらの卵とかぼちゃが乗ったおしゃれなカレーうどん


カレーはねっとりしていてうどんに汁がからみついてくる!


うどんをどんどん食べていくと・・・・・・・?


ん?


カレーとは違った粘り気とともにごはんの塊が!!


カレーうどんの中からとろろごはんを発掘!(笑)


うどんでお腹いっぱいのはずでしたが、


ごはんがとろろとカレーと混ざりさらさら食べれました☆


調査結果


豊橋名物カレーうどんの奥底には


とろろごはんが入っている!!(`´)☆


そしてそのカレーうどん


実は水戸で進化してみとちゃんカレーうどんとして登場していました(笑)


メニューには豊橋カレーうどん風と書いてあり(笑)


とろろごはんが入っています(笑)


まだ食べたことはありませんが


梅干しがトッピングされているようです(^○^)(笑)


食べた時はまたブログに載せますね(^^♪


Volkswagen水戸
                     水戸市笠原町1529
                       TEL0292443317
                営業時間9:30から19:00
                       定休日 火曜日

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →