Staff Blog

2015/10/26

☆夢

皆様、こんにちは!小又です


昨日セールスにあいうえお作文を作ってもらったので


改めて自己紹介をしたいと思います(^○^)♪


あいうえお作文!小又の





おしとやかでー(*^_^*)





まぶしくてー(*^_^*)





食べ過ぎてる!!


はい。完璧にバカにされました<(_ _)>(笑)


今後も食べ過ぎている小又をよろしくお願いします<(_ _)>heart02


さてさて本題の東と小又の豊橋研修


研修の名前は「This is Volkswagen!」


これがVolkswagenだ!


ですね(笑)


「ワーゲンとはなんぞや?」


「ワーゲンのよさとは?」


を知る研修☆


まずはワーゲンの歴史


フォルクスワーゲンは、一人のエンジニアの夢から生まれました


その人の名は


フェルディナンド・ポルシェ博士


どこかで聞いたことのある名前ではないでしょうか?


彼の夢は、


1.大衆のための実用的で進歩的な小型車を作ること!


2.持てる技術を結集させた高性能スポーツカーを制作することでした


後にポルシェ博士は、フォルクスワーゲンやポルシェを世に送りだし、


この2つの夢を実現できたのですshine


1930年代当初、世界的に小型乗用車の必要性は認められていませんでした・・・


しかし!


ポルシェ博士の情熱と斬新な発想、そして


高い技術力はドイツ政府という強力な後ろ盾を得て


小型乗用車の開発へ邁進するきっかけを生み出しました


そのポルシェ博士の情熱を明確に打ち出したもの、それが


「国民車=Volkswagen」なのです(`´)☆


フォルクスワーゲンの歴史のほんの頭ですが、今日はここまで(>_<)


また後日つづきをお楽しみにnote


Volkswagen水戸
                     水戸市笠原町1529
                     TEL0292443317
                 営業時間9:30から19:00
                        定休日 火曜日

小又 悠見 ショールームレディ

プロフィール →