Staff Blog

2015/09/06

イバライガー来襲

皆さん、こんにちは!



前回のブログでお伝えした"ひたちクルマフェア・世界大展車会"ですが



昨日、一日目が終了致しまして7300人の方々にご来場頂きましたhappy01sign01



各ブース盛り上がりを見せ、フォルクスワーゲンのブースも試乗車の予約などが終日埋まってしまう程でしたgood



これだけのバリエーションのクルマを一度に見れる機会もなかなかないですからねshine





ん?





世界大展車会なのでクルマで盛り上がるのは当然なのですが





あれ?皆さん何か忘れてません??





あ!



イバライガー!!!



そう、イバライガーですflair



昨日、土曜日はショーはなかったのですが、本日、日曜日は全部で二回ショーがございますflair



一回目のショーが終わって、イバライガーが会場内を散策していると、、、



見つけてしまいました、面白そうなクルマ。



去年、ブログでも更新致しましたがビートルマンを思い出させるような風景ですね.笑



このままイメージキャラクターになってしまったりして.笑



ビートルマンも頑張って!!



ということで乗りにノリノリなイバライガーご一行は、この後フォルクスワーゲンと貴重なコラボをしsmile



最初は多くはなかったギャラリーも気づいたら200人超えの人だかりにsign03



茨城という県を越えて、いや国を越えて、ドイツのクルマとコラボレーションしてくれるとは



さすが、イバライガーですねshine



まだまだ、夕方までイベントは行っておりますので、皆さん出遅れないよう早く会場へLet's GO!!

中川 大 営業

プロフィール →