Staff Blog

2015/08/19

GO!GO!サマー!

8 / 2 3 ( 土 ) 、2 4 ( 日 ) はゴキゲン♪サマーフェア開催



皆さん、こんにちは!



お盆休みも終わり、月曜から営業しておりますフォルクスワーゲン水戸ですdog



皆さん、楽しく過ごせましたか?



私は、なるべく水分だけを取り、空腹の状態を維持し、なわとびをしてたるんだお肉と闘ってました!



結果、見事ラーメンの誘惑に負けました。



すごくおいしかったです!



さぁ、そしてまたまた"シンガタシャ"がデビューですnotes



もう、カ〇ルのおじさんだなんて言わせない!



ドロボー顔だなんて言わせない!



何も盗みませんよ!盗むのはあなたのハートですgood









というわけで、フォルクスワーゲンのベストコンパクトカーに新たな仲間が!!



とってもキュートな顔したあいつが、この夏とっても逞しくなって帰ってきた!!



cross up

Now on sale.






見て下さい、かっこよくないですか?



そして、かわいくないですか?



それが、cross up!です。






どこかへ走りに行きたくなっちゃう。



見ているだけでワクワクする。



つい、触りたくなっちゃう。



このサイズでも安心できる。


このサイズだから安全でありたい。



すべてを任せて、up!だから映る景色を一緒に共有しましょう!



後ろ姿は、はにかんだスマイルのcross up!と楽しさを共有しましょう



素敵で嬉しい懐かしい来場記念品と共にお待ちしておりますhappy01



フォルクスワーゲン水戸
水戸市笠原町1529
TEL 029-244-3317
営業時間9:30から19:00
定休日 火曜日

中川 大 営業

プロフィール →