Staff Blog
スタッフブログ
2015/07/01
皆様こんにちは!冷や飯ダイエットが停滞しているので、梅干しダイエット始めました!小又です(笑) 冷や飯も続けますが・・・プラス! 梅干しは痩せる筋肉を作るらしく・・・一ヶ月2キロほど減るらしいので・・・ 夕飯前と寝る前一粒づつ食べていこうと思います 結果は来月お楽しみに(笑) さてさて 前回も草むしりの様子を営業の後ろ姿付でお送りしましたが! 今回は私も参戦し、かつ多くの営業の草むしり姿の撮影に成功しました!! 名づけて! 「ちょこんず!」 頑固な雑草達と戦う姿はもはやちょこん感はなくなってしまいましたが(笑) 夏のような日差しの下で懸命に草むしり 再び雑草なんてないワーゲンになりました
2015/07/01
皆様こんにちは!冷や飯ダイエットが停滞しているので、梅干しダイエット始めました!小又です(笑) 冷や飯も続けますが・・・プラス! 梅干しは痩せる筋肉を作るらしく・・・一ヶ月2キロほど減るらしいので・・・ 夕飯前と寝る前一粒づつ食べていこうと思います 結果は来月お楽しみに(笑) さてさて 前回も草むしりの様子を営業の後ろ姿付でお送りしましたが! 今回は私も参戦し、かつ多くの営業の草むしり姿の撮影に成功しました!! 名づけて! 「ちょこんず!」 頑固な雑草達と戦う姿はもはやちょこん感はなくなってしまいましたが(笑) 夏のような日差しの下で懸命に草むしり 再び雑草なんてないワーゲンになりました

1  2  3