Staff Blog
スタッフブログ
2015/06/03
こんにちは!冷や飯ダイエットに続き、美意識アップのため昨日VW同期東とPOLAに行ってきました、小又です 顔、デコルテ、首などマッサージしてもらいました エステ後の肌はもちもちプルプルです^^ メイクの仕方も教わり、早速今日からNew小又です笑 そんな小又と東ですが、先月グループ会社と新入社員歓迎の卓球大会を行いました
2015/06/03
こんにちは!冷や飯ダイエットに続き、美意識アップのため昨日VW同期東とPOLAに行ってきました、小又です 顔、デコルテ、首などマッサージしてもらいました エステ後の肌はもちもちプルプルです^^ メイクの仕方も教わり、早速今日からNew小又です笑 そんな小又と東ですが、先月グループ会社と新入社員歓迎の卓球大会を行いました

2015/06/01
おはようございます!「冷や飯ダイエットってなに?」と前回ブログを更新してから聞かれまくっている小又です笑 冷や飯ダイエットとは・・・ ただただ普段のご飯を 冷 め た ご は ん に変えただけのダイエット なんでも冷たい炭水化物は暖かい炭水化物より吸収しにくいんだとか・・・ 私はお昼のお弁当のご飯だけチンせずに、他ご飯の量や食べるものは変えずに行っています♪ 初めは抵抗ありましたが、今は冷たいご飯もストレスフリーで食べれます♪ そんなダイエットを始めて1週間で1.3キロ減量した小又は先週の土曜、 ひたちなかのファッションクルーズのイベントへ行ってきました★
2015/06/01
おはようございます!「冷や飯ダイエットってなに?」と前回ブログを更新してから聞かれまくっている小又です笑 冷や飯ダイエットとは・・・ ただただ普段のご飯を 冷 め た ご は ん に変えただけのダイエット なんでも冷たい炭水化物は暖かい炭水化物より吸収しにくいんだとか・・・ 私はお昼のお弁当のご飯だけチンせずに、他ご飯の量や食べるものは変えずに行っています♪ 初めは抵抗ありましたが、今は冷たいご飯もストレスフリーで食べれます♪ そんなダイエットを始めて1週間で1.3キロ減量した小又は先週の土曜、 ひたちなかのファッションクルーズのイベントへ行ってきました★

1  2