Staff Blog

2015/01/26

いつものインテリアに花を一輪。

今日も元気にこんにちはsign01dog



新車営業の中川ですdog



この度、フォルクスワーゲンのラインナップに新しい仲間が誕生致しましたshine



その名も " The Beetle Blossom "tulip shine



花や開花を意味する "ブロッサム" がビートルの名に付けられましたcherry






気になる特別装備ですが

cloverバイキセノンヘッドライト

cloverオートライト&レインセンサー

cloverスマートエントリー&スタートシステム

cloverシートヒーター

cloverパークディスタンスコントロール

cloverフラワーベース




フラワーベース.......?



そうなんですsign01



ひとつ前のモデルのビートルに標準装備されていたフラワーベースが今回特別に装備されちるんですsign01



モデルチェンジして以来、「一輪挿しなくなっちゃったの?」という声を多数?頂いておりましたが



もうご安心くださいsign01



付いてますsign01sign01



ちょっといつもと違う室内にアレンジしたり、華やかに彩ってみたり楽しいですねnotes



これからもう少し寒い季節が続きますが



二月を超えれば徐々に暖かくなりますnotestulip



たくさんの日差しを浴びて生き生きと咲く草花のように、ビートルと明るく楽しい生活を―tulip

中川 大 営業

プロフィール →