Staff Blog

2014/12/03

。*☆Happy Christmas Fair☆*。

1 2 / 6 (土)、7 (日)はshinexmasHappy Christmas Fair開催xmasshine

今までにないぐらい皆さんをハッピーにしたいと思いますhappy01



というわけで、皆さんこんにちはhappy01



寒くなる毎日に徐々に浸食されている中川ですdog



こないだ自宅の湯沸かし器が壊れてしまい、朝必ずシャワーを浴びる私は



朝から10分の水シャワーを浴びて出勤し、見事日中の寒さにやられ若干風邪を引きましたpaper



一気に冷え込んできましたので皆さんも体調管理気を付けて下さいpaper



いつまでも風の子じゃいられないと感じた今日この頃です。。。



気持ちだけは切らさずホットに前進していきたいと思いますdog



っと話が逸れましたが、今週末いよいよ年内を締めくくる盛大なフェアがやってきますsign01



表題にも出ておりますが、名づけてshineHappy Christmas Fairdog



気になる内容ですがflair


up! , The Betle , Golf Variant ご成約のお客様にご成約特典と致しまして

スタッッドレスタイヤ&純正アルミホイールプレゼントxmaspresent

*タイヤはミシュランのX-ICE XI3、ホイールはAspenとなります


それだけではないご成約プレゼントsign01

全店舗先着30名様限定のshineローストターキーshine

sign01

ブリュット プルミエ・クリュ"スペシャルクラブ" シャンパンフルボトル(750ml)をプレゼントsign03


どちらもクリスマスを華やかに彩る大切なプレゼントxmasshine





多数のプレゼントをご用意致しまして、皆さんのご来店を心よりお待ちしております



Your Life is Volkswagen.

中川 大 営業

プロフィール →